必見!坂本桃太郎(さかもとももたろう)の桃太郎式PPCアフィリエイト

近年、インターネットの発展、あるいは新型ウイルスの影響などから、いろいろな働き方・稼ぎ方が登場しました。

 

ひと昔前では考えられなかったような、動画を投稿して収益を稼ぐYoutuberも台頭してきましたし、はたまたSNSを活用したインフルエンサービジネスなんていうのも増えてきましたよね。

f:id:si_o_li19934:20220327133343p:plain

こういったインターネットビジネス、元をたどれば、いずれも広告を掲載することによって、その企業から宣伝費としてお金をいただくものです。

 

広告収入といえば、ブログ等でも商品・サービスを紹介することで購入・利用につなげるアフィリエイトという稼ぎ方もあります。

 

「簡単そう」と思うけれど、なかなか手を出しづらい。というのが皆さんの本音ではないですか?

 

今回はそんなアフィリエイトでも、坂本桃太郎氏が提唱するPPCアフィリエイトを紹介したいと思います。

 

坂本桃太郎とは

さて、坂本桃太郎とはどのような人物なのでしょうか?

 

坂本氏は、1979年8月生まれの栃木県出身。東京モード学園を卒業した後、株式会社フェイクデリック(現バロックジャパンリミテッド)に就職。

 

香港駐在を半年間経験した後、香港ローカルのOEMを行っている会社に転職。

f:id:si_o_li19934:20220327133435p:plain

坂本桃太郎氏

その後、2005年にネットビジネスの世界に飛び込みました。2007年から副業で携帯アフィリエイトを始めると、2009年には会社から独立。パートナーと株式会社FLOWを立ち上げ、SEOコンサルタント事業、サイトアフィリエイト事業に着手しました。

 

しかし、2018年には収入が激減。メインで行っていた手法が通用しなくなったと感じ、PPC広告に参入。2020年5月には、PPC広告で月170万円の利益を上げたそうです。

 

こういった経験を活かして、2020年の6月にコンサルティングを開始しました。

 

そんな坂本氏ですが、現在は子供が3人いるそうで、家族で香港に住んでいるようです。なんと家族だけでなく、メイドも2人雇っているとのこと。

 

イケメンだし稼ぎもいい。とても素敵な方ですね!アフィリエイトという稼ぎ方で自由な時間も多く、家族とお出かけすることが多いそうです。家族サービスもいいなんて、理想の男性ですね!

 

坂本桃太郎のメイン手法「PPCアフィリエイト」とは

さて、ここまで「PPC」という言葉を使ってきましたが、「なんのこと?」と疑問に思った方が多いのではないでしょうか。

 

アフィリエイトにもいろいろな種類がありますが、坂本氏が現在メインに手掛けているのが、PPCアフィリエイト

 

PPCとは、「Pay Per Click」の頭文字をとったもので、意訳すれば「クリックするごとに支払われる」広告ということになります。

 

PPCアフィリエイトとは、アフィリエイター(アフィリエイトを実施する人)が、PPC
広告を出稿。ユーザーが広告をクリックし、広告内の商品を購入すると、アフィリエイターに報酬が発生するというものです。

 

ひと昔前の宣伝と言えば、テレビCMやチラシなどが主流だったと思いますが、ネットが普及した現代では、実際に購入・使用した人がその商品の特徴を紹介し、口コミで客を増やすという、いわばCtoC(顧客⇒顧客)への宣伝が大きく影響するようになりました。

 

アフィリエイトはまさに、消費者から消費者へと口コミで広げるもの。

実際に使った方の声も聞けるため、安心して購入・使用できますよね。企業としては非常に有効な宣伝方法です。

f:id:si_o_li19934:20220327133528p:plain

 

なぜ坂本桃太郎はアフィリエイトをオススメするのか

アフィリエイトで成功した坂本氏ですが、過去には失敗した経験もありました。なぜ今アフィリエイトをオススメしているのでしょうか。

 

これには、時代の流れが大きく影響しています。

  • 不景気
  • 新型ウイルスによる減収
  • 老後資金の不安
  • 日本の賃金水準低下

f:id:si_o_li19934:20220327133609p:plain

決して景気がいいとは言えない昨今の日本において、少しでもお金の不安をなくすべく、多くの人にアフィリエイトという稼ぎ方を実践してほしい。それが坂本氏の願いでもあります。

 

そして、「稼げている」という事実もまた、坂本氏がオススメしている理由でもあります。

気になる坂本氏のアフィリエイト収入は驚くべき数字です。

 

2020年4月:3,158,660円

2020年7月:5,491,971円

 

おおよそ30代~40代の平均的な日本人の年間収入以上を1か月で得ていることになります。信じられませんよね。

 

このように、驚くほど稼げているからこそ、坂本氏は多くの人にアフィリエイトの利点を知ってもらうべく、桃太郎式PPCアフィリエイトとしてマニュアルの配布やセミナーなど、普及活動を行っています。

 

坂本桃太郎のPPCアフィリエイトマニュアル

坂本氏は、自身のPPCアフィリエイトによる成功体験を、「桃太郎式PPCアフィリエイトマニュアル」としてまとめており、加えてセミナーでも自身のテクニックを多くの方に広めています。

 

このノウハウは、坂本氏が長い年月を費やして、トライ&エラーを重ねながら少しずつバージョンアップさせてきました。

 

坂本氏の経験をもとにしたマニュアルということもあり、非常に成果が出やすいと評判です。

 

このマニュアルを活用すれば、少しずつ利益が積み上がり、数が月後には大きな利益を生み出せるようになるはず。

 

f:id:si_o_li19934:20220327133710p:plain

 

コンサル受講生に坂本桃太郎の評判を聞いてみました

さて、「そんな簡単にいくわけない」「どうせ裏がある」と、思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんな方のために、今回は桃太郎式PPCアフィリエイトのコンサルを受けた受講生に、坂本桃太郎氏の評判を聞いてみました。

f:id:si_o_li19934:20220327133740p:plain

 

Aさん評価

Q.コンサルを受け、どのような結果が出ましたか?

A.約30万円ほど利益を上げられました。

Q.感想は?

A.(坂本氏は)信頼できそうという印象そのままの方。当初アフィリエイトに全く興味がなく、単純に坂本氏のコンサルを受けてみたいというのが始まりでした。コンサルを受け終わった今、アフィリエイトの面白さに気づき、さらに追及したいと考えています。

 

Bさんの評価

Q.セミナーを受けて、生活に変化はありましたか?

A.収入が増えたので、外に出かける楽しみが増えました。月の収入が1.5~2倍になりました。

Q.感想は?

A.アフィリエイトとして、承認されるまでが唯一ストレスでした。初月は攻めすぎてはいけないと感じました。総じて、コンサルを受けて本当によかったです。

 

いかがでしょうか。このように、坂本氏のコンサルを受けた方は、皆さん成果(利益)が出ており、非常に満足しているようです。また、セミナーだけでなく、坂本桃太郎という人物を評価する声も多く聞こえました

 

やはり成功者は人を惹きつける独特のオーラがあるのでしょうか?

受講生の声を聞き、私も直接お話をお聞きしたくなりました。

(ぜひノウハウも教えてほしいものです。)

 

f:id:si_o_li19934:20220327133911p:plain