坂本桃太郎(さかもとももたろう)の事業とは?香港在住?最新情報を調査します!

副業が認められる時代になってきました。

新しい働き方として、リモートワークも取り入れられるようになってきました。

時間と場所にとらわれず、自由な生き方をできるようになってきた。

今、坂本桃太郎(さかもとももたろう)さんがオススメしているのが、広告アフィリエイト関連事業。

今回は、アフィリエイトの専門家・坂本桃太郎さんの事業や、最新情報などを調査していきたいと思います!

坂本桃太郎(さかもとももたろう)はアフィリエイトの専門家!

坂本桃太郎さんは、栃木県日光市出身の実業家で、主にアフィリエイトビジネスの専門家です。

現在家族5人+メイドさんと7人で香港で暮らしているようです。

香港でのサラリーマン時代の2007年からネットビジネスに参入、今までに累計1億円以上の売り上げをかさねてきました。

2019年からPPCアフィリエイトに本格参入、1ヶ月の売り上げが4074408円を記録します。

その実績を元に2020年6月末からアフィリエイトコンサルティングも開始し、すでに10名以上の方に月収10万以上を稼がせる事に成功しています。

ご自身では、「Advance Edge」という企業の代表を務めており、Googleの広告アフィリエイト関連事業を行っています。
副業時代に突入した現代、ブログ記事不要の新たな手法のアフィリエイトを、累計400人近く伝授・サポートしてきました。

 

坂本桃太郎(さかもとももたろう)が伝授するPPCアフィリエイトとは?

坂本桃太郎さんが伝授しているPPCアフィリエイトとは、クリック課金型広告を出稿することで、ユーザーのアクセス数を集め、アフィリエイトで広告費以上を稼ぐ手法のことです。

PPC広告とは、クリックされるごとに課金がされるクリック課金型広告のことです。
そしてPPCアフィリエイトとは、PPC広告を出稿してアクセス数を集め、アフィリエイトで収益を得る方法のことを言います。
アフィリエイターがPPC広告を出稿し、ユーザーが広告をクリックして商品を購入すると、アフィリエイターに報酬が入る仕組みになっています。

引用:https://ppc-master.jp/labo/2022/03/ppc_affiliate.html

主にYahoo!Googleといった大手検索エンジンに、広告費を支払って自社サイトに集客するといった方法で、メリットとしては、PPCアフィリエイトでは1日で広告の成果が良いのか悪いのかがすぐに分かることです。
毎月数億円、数千万円の利益をあげているプレーヤーがいるみたいで、夢がありますよね。

 

坂本桃太郎(さかもとももたろう)の生い立ちは?

坂本桃太郎さんは1979年生まれ、栃木県日光市出身、香港在住歴14年。

今でこそ自由な働き方を手に入れている坂本桃太郎さんですが、もともとは不登校の引き籠りゲーマーだったと自身のブログで証言されています。

東京モード学園のファッションデザイン科を卒業しています。

写真でもわかる通り、かなりスタイリッシュな見た目をされていますよね。

専門学校卒業後は、株式会社フェイクデリック(現バロックジャパンリミテッド)に就職し、坂本桃太郎さんは香港駐在を半年間経験の後、香港ローカルのOEMを行っている会社に就職します。

香港でファッションアパレルの生産管理の仕事をしていて、かなりブラックな企業だったようなんですね。

しかし給料があまり高くなく、将来的な不安があり、自分が望む未来を手に入れられるかどうか悩んでいたみたいです。

そこで、自由な時間を求めて起業をしたい、という気持ちが芽生え、2005年からネットビジネスに参入します。

そして2009年にはついに独立し、現在はGooglePPCアフィリエイトの世界で活躍します。

 

坂本桃太郎(さかもとももたろう)は香港在住?最新情報は?

www.instagram.com

坂本桃太郎氏は、現在香港に在住で、公式のInstagramアカウントにて、近況報告をしています。

時間と場所にとらわれない働き方で手に入れた生活を謳歌しているようです。

また、香港のみなならず、世界各地を移動しています。

もちろん日本にも滞在しているときはありますが、ヨーロッパも頻繁に訪れているようです。

www.instagram.com

家族は、きれいな奥さんと、可愛いお子さん3人に恵まれています。

幸せそうなオーラに包まれたご家庭を築いております。

www.instagram.com