リゾートを運営している株式会社NXresortをご紹介!

ライターのゆきです。

皆さんまとまった休日は有効活用していますか??
 
私は結構家で引きこもったりしています(^_^;)
いつか露天風呂にでも入ってリフレッシュしたいなぁなんて...
 
さて、今回ご紹介するのは露天風呂付きリゾートなどを運営してる株式会社NXresortについてご紹介しますよっ!

株式会社NXresortはどんな会社?

株式会社NXresortは、東京都港区六本木に本社を構え、NXresort(NXリゾート)を管理・運営する企業です。

2021年設立、実業家・プロゴルファーである田中次紀氏が代表取締役を務めています。

企業コンセプトは「気軽に利用しやすい価格なのに、客室露天風呂付きのハイクオリティなリゾート」をつくることです。

そしてそれが可能な理由が、老朽化した物件・マンションの再生をさせている為です。
「社会的にありがとうを言われるプロジェクト」を推進したいNXresort(NXリゾート)は、世界的な目標として設定されているSDGsのゴール11である「住み続けられる街作りを」を目指しています。

株式会社NXresort(NXリゾート)の提携施設や提携店舗は、全国47都道府県の
温泉施設・旅館・ホテル・リゾート・ヴィラ・コテージ・飲食店・アクティビティ・交通など幅広いです!



株式会社NXresortはどんな事業を展開している?

NXresort(NXリゾート)の運営

株式会社NXresortが運営するリゾート物件であるNXresort(NXリゾート)の運営・管理を行っています。
NXresort(NXリゾート)は、千葉県九十九里浜静岡県伊豆赤沢、長野県軽井沢などに建設した地域再生復興型のリゾートです。
全室客室露天風呂付きリゾートで、一部屋貸しの無人管理の貸別荘スタイルを採用しています。
対面のチェックインが無い、完全プライベートなリゾートで利用しやすく、旅行を気軽に、価格帯も魅力的なことでご好評いただいております。

NXリゾートの会員アプリ ResortClubNX(リゾートクラブNX)の運営

ResortClubNX(リゾートクラブNX)は、NXリゾートによる会員アプリで、繁忙期をなくすことをテーマとしております。
繁忙期以外の日程で、お手軽・お得な料金で全国のリゾート地・リゾート施設をご提供。
感染症対策が必要な今の時代に、人々を分散させ、安心で楽しい旅行を提供しております。

高級ホテル・旅館の宿泊予約サイト RESORT LIFEの運営

人気のホテル・旅館が参加中のタイムセール実施中!憧れのホテル・旅館をタイムセールでお得に予約してください。

株式会社NXresortが抱く企業理念は何?

メッセージ

旅はみんなを笑顔にする
私たちは旅が大好きです。今まで世界中を旅し、大切な人たちにその魅力を伝え、旅を通して一緒に様々な体験をしてきました。そこでの大切な人たちの笑顔が、私たちの原動力です。

Vision / 目指す将来像

日本を笑顔溢れる観光大国にする
私たちはConnecting for Smilesを行動指針とし、日本中の観光資源に好循環を生むことを使命として事業を行っています。そうすることで観光客も地域の観光施設も活性化し、その地域経済のみならず日本を世界に誇れる観光大国にします。しかし、ただ経済的な成功だけを追い求めるのではなく、個々の笑顔を中心に、環境にも優しい持続可能な仕組みを創るというのが、私たちの目指す将来像です。

Mission / 私たちの使命

日本中の観光資源に好循環を生む
日本各地には、世界で類を見ないほどの豊かな観光資源があります。それらは47都道府県でも一括りにできないほどで、地域ごとに魅力的な文化や名産などがあります。しかし、世界はもちろん、日本の多くの人たちにもまだ知られていません。私たちはそんな魅力にスポットライトを当て、消えゆく観光資源を残し、テクノロジーやおもてなしの心でより輝かせるとともに、世界中へ広げていきます。そうして世界中の観光客を笑顔にするだけでなく、地場の経済が潤い、日本経済の発展にも貢献します。

Value / 行動指針

Connecting for Smiles
私たちは関わるすべてのステークホルダーに笑顔になってもらいたい、そんな気持ちから”繋げる”ことや”繋げ方”などを大切にしています。人同士や観光資源など、今までになかった繋がりや薄れていた関係を繋げることも大切ですが、その繋げ方にもプロフェッショナルとしての作法や知識を持ち、繋げた先の未来に、笑顔を持続可能な仕組みとして残していく。それが社員一同の流儀です。そのためにNX resortでは、全社員向けにConnecting for Smilesという名のクレド(行動指針)を制定しています。

 

最後に

株式会社NXresortは、プロゴルファーである田中次紀氏が代表取締役を務めているリゾートNXを管理・運営する企業です。
これからの株式会社NXresortの動向には要注目です!